コラム オーダーメイド補聴器

publish:2022.12.14category:補聴器

世界にたったひとつ
あなただけの為の補聴器です

一人として同じ形の耳、同じ聞こえの人はいません。
さらに、一人ひとりの趣味や仕事、ライフスタイルはさまざまです。
このことは、一つの補聴器が全ての人に当てはまるわけではないことを意味しています。 私たちはそれぞれが異なる存在なのですから、それぞれのために補聴器があってよいのではないでしょうか。
あなたの個性に合わせて選べる、オーダーメイドの耳あな型補聴器。
世界でたった1つ、あなただけのために作られた補聴器を提供します。

オーダーメイドによる耳穴型補聴器のメリット

耳穴にフィットし、より明瞭で臨場感のある聞こえを実現

耳介(耳本来の形状)の集音効果による自然な聞こえ

補聴器をつけていても目立ちにくい

耳穴に入れるので外れにくい

眼鏡やマスク装用時の耳まわりの煩わしさがない

汗などによる故障の軽減

オーダーメイド耳あな型補聴器とは、外耳道の開口部に挿入するタイプの補聴器です。しずおか補聴器ではお客様の耳あなの形状に合わせて、難聴者の方々のニーズに対応しています。

対面販売を通してお客様のお手元へ

補聴器は聞こえの状態やご要望にあわせ調整して初めて完成する医療器具です。そのためしずおか補聴器では確かな基準を満たしたメーカーの補聴器を対面でのみ販売しています。
またカウンセリングを通じてお客様と直接対話を行い、製品についてご理解いただき、常にご納得いただける状態でお渡ししています。

補聴器に関するお問い合わせ・ご相談はこちら

一覧を見る