コラム ベルテックス静岡B2昇格おめでとう! サンクスパーティーも参加してきました。

publish:2023.05.10category:ベルテックス静岡



しずおか補聴器がサポートパートナーになっているバスケットチーム「ベルテックス静岡」がB3リーグからB2リーグへ昇格しました。
当社はスポンサーになったばかりなのですが早速このような嬉しい出来事に立ち会えたのは大変喜ばしいことです!

5月9日にはサンクスパーティーという選手や運営陣、スポンサーの皆さんと交流できる会に参加してきました
ベルテックス静岡は地元としっかりと連携していて地域への貢献を大切にしています。最近静岡市長に就任された難波喬司市長も参加されていました。



ベルテックスの試合を実際に観戦して選手を生で見たこともあるのですが間近で選手とお話するとその体の大きさに圧倒されました。



左はタバリオ・ミラー選手、右はタヒロウ・ディアバテ選手です。大きい!



村越圭佑選手とも写真を撮らせて頂きました!

この体でスピーディにコートを駆け回るのですからプレーの迫力は凄いです。皆さんも機会があれば是非試合観戦してみてください。
最近スラムダンクの映画も大ヒットしていますのでまたバスケブームが来るかもしれませんね。

GM(ゼネラルマネージャー)の松永康太さんともお会いして地元静岡を盛り上げたいという熱い気持ちを共有できました。



当社も熱い気持ちを持って顧客の皆様へ良い補聴器をお届けしていきたいです。皆様のご来店お待ちしております。

一覧を見る